257022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音の棲む場所より

音の棲む場所より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2010.09.17
XML
カテゴリ:音を紡ぐ

ちょっぴり停滞ぎみかも・・

お久しぶりでございます。

 なんとか生きております。

で、↑の写真ですが、心●写真ではござらん(爆)

もちろん「ご先祖さま?」でもなく(あはは~~ん)

 

私の「宣材写真」でございます(わっはっは)

クラシックは「えらいじゅん」「としのじゅん」「よこならび」などなど

諸事情あり、また「演奏以外のことに気を払うなどもってのほかっ!」という風潮もあり。

なので、なんとなく10年一日・・どころか30年くらい一日の世界。

↑も、いつかどこかで(爆)ステージ写真のカメラさんに

リハーサル中(いやいやながら 爆)撮影していただき

それをそのまま宣材写真に・・という「まぁそんなもので良いでせう」なシナモノ。

(あ・・カメラマン氏の名誉のため!か~な~りぼかしております!)

 

で・・まぁ、最近は印刷技術の進歩というか安価になったためと

お手軽に近親者が作ってくださる場合も多く、しかもアタリマエに中身までカラー!

ということで、撮り直して参りましたよ・・(とほほ)

 実はお写真撮られるの・・・きらい・・です・・(←職業人にあるまじき人)

それに、そういった「創りこんだ写真」が増えたので今度は「そちらに横並び」

ということで、なんだか「看板に偽り」を積極的に行うようで、

これまた足が重くなる・・(うぅうううう・・・)

でまぁ、とにかく撮影完了。

肌写りの良い色(衣装・シャドウ・ルージュなどなど)

まったくふだんどおりで、ほっ・・。

これは、いろいろアドヴァイスをくれるフラワーアーチスト@元生徒ちゃんのおかげ。

まぁね・・。↑の古写真をいつまでも使う・・・っていうのと

現在の自分を塗り塗りして偽る・・っていうのと

どっちが「看板に偽り」なのか?という(爆)

 

あ・・でもでも!

私は「音で話す人」でありたいので、そちらだけはなにも偽りのないように

まっすぐに、ただひたすらに。

で、こちらのブログのお写真の件ですが。

時間がなくて検討できないこともあり、もうしばらくこのまま!(投げやり!)

1回のエントリーに1枚しか使えないなら、そのように。

「M氏の親バカ写真」は、むしろたくさん見てください!

ということでトップページのぐるぐるにて 毎日公開中です(爆)

ブログを始めたころは、お写真掲載すらできなかったのだから

「ふりだし」よりはちょっとましということで(自慢にならない・・)

そうそう!↑で撮影してきた「プロフィール写真」のでびうは来年です。

それまでは、極秘!ということで。

ま・・いろいろとよい体験でした。

あらゆる「もでるさん」を尊敬しますわ(真顔)

ではでは、本日はこのへんで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.17 12:09:09
コメント(10) | コメントを書く
[音を紡ぐ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X