253599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音の棲む場所より

音の棲む場所より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

2011.06.22
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
おはよう!おひさま!
ほら!晴れたよ♪
 
 
そして
 
おひさまのおたんじょうび おめでとう!
 
宇宙の中の
 
そらの中に
 
おひさまがかがやいている
 
そんなことがとてもしあわせです。
 
あらためて
 
ソーラーパワーをかんじてみたい
 
そんな いちにち
 
だって今日は
 
「夏至」なのですから♪
 
(ぐ~ぐるさん、またおもろいことを)
 
さて、とすると今宵は妖精たちの「夏至祭り」
 
「月灯りの窓」の塩梅も気になるところ
(参照:「妖精王」山岸涼子せんせ←いにしへ漫画です) 
 
こちらは「おひさまあかりの窓@朝の駅」
窓も 窓であることを思い出したように見える
 
ふむふむ
 
このままおそらがゴキゲンさんでありますように
 
と、妖精たちとともに祈りましょうぞ♪
 
 
さて 
 
 おつきさんのゴキゲンは?
 
をうかがえば
 
本日は「宵月(月齢20.2)」だとか
 
ふむ
 
とすれば
 
まぁるくせなかをまるめた
 
白いあの子に会えるかも
 
ね?
  
・・・・・・・・・・・・
 
なぁんて
 
ついつい、めるへんを語りたくなる
 
そんな朝
 
夏至の一日のはじまり!
 
だぁって・・・そうでもしないと
 
このどっか~~んという暑さに負けてしまいそうで・・
 

おや?ことしは「ことりのさくらんぼ」が豊作ね♪
 
当家の「店子」ちゃんである
 
シジュウカラ御一家 
 
どうやら昨日「巣立ちの日」だった模様
 
そのことはまた後日ゆっくりと~~♪ 
 
 
 
ではでは、いってまいります~~
 
(かったんこっとんごっとんとん←今日はこんな足音の人)
 
あ・・そうそう(ふりかえり 汗ふき)
 
ついでのようですが(爆) 
 
同期Sくんも御誕生日おめでとさん♪ 
 
数日間ほど私より「1歳お年寄り」ねぇ(うっふふふ) 
  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.22 07:56:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.