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今日から本格稼働した会社が多かったようです。
午前中はジャンジャン電話が鳴るかと思っていましたが、予想が大きく外れました 最近、事務所で使っているプリンターの1台が壊れ、新たにFAX付きの複合機を購入しました。 秦野のデスクのすぐ隣に置いてあります。 この複合機は、FAX、プリンター、コピーがついています。 その為、FAXをおくるにしても、受信したものを確認するにも、デスクの隣にあるので便利です。 コピーをするときや、印刷をするときも同様です。 電話機も机の上に置いてありますので、事務所にいて事務仕事をしているときには机から動かなくても作業できます。 FAX1枚をおくるにしても、離れた場所にFAX機があることを考えると、1年間を通してみればかなりの時間の無駄があります。 もっと効率の良い事務所内の配置を考える今日この頃です。 効率よく配置をすると、人間が動かなくなり、メタボ路線まっしぐらになりそうです・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年08月18日 18時33分21秒
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