530121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳰(にお)の巣 ~ 楽天湖

鳰(にお)の巣 ~ 楽天湖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

長田 にお

長田 にお

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2004/06/27
XML

アニメ:ガッシュ/レジェンズ (06/28 01:37)

最近、日曜日の日記はアニメの事ばっか書いてるが
居るジャンルが「健康・ダイエット」なせいか
リアクションが誰からもないが、懲りずにまだ書く(笑)。

毎週9時10分前にセットしたアラームで、目が覚める。
が、1回目では起きてなくて、自動繰り返しの2回目?
てワケで、起きたらガッシュのオープニングが始まったトコで
あ~、録画前に再起動出来なかったよ~…(大汗)。
これのせいか、レジェンズの録画に失敗するのであった(涙)。

てのは置いといて。今日のガッシュは、先週の続きで
なんで人気あるのか判らないんだが、大人気のビクトリーム。

「馬鹿だが…強い!!」らしい、華麗なるビクトリーム様は
股間の紳士とかゆ~、下腹部の珠を光らせたりとか
それをティオに、石つぶてで集中攻撃されて悶えたりとか
しながらも、強力な技を繰り出してきまくったりしていたが

大人気なビクトリーム様は、私はど~でもいいんで~
あ~、サンビームさんがやっと来たか~、とか
この話は原作で読んだくせに、スッカリ忘れてたけど
キャンチョメの見せ場だったっけかぁ~、とか
先週2回も歌い踊ったくせに、今週もまたやるのかよ~(笑)。
てな感じで、ほおずえついてながめるスタイル(笑)。

来週は、やっとレイラちゃんが本格的に出るのかな~。
ティオが一番好きだけど~、レイラちゃんも捨て難い…(笑)。
魔女っぽい服装でステッキ持って、小鬼のような角がついてて
暗めに淡々と喋る、小さい女の子なのよ~。可愛いのよ~。

レイラの説明は置いといて~、再起動し損ねてたんで
予告編が終わると同時に、一旦ソフトを停止して再起動した。

が、テレビは観れてるが…録画がスタートしてナイっ!?
しかも、オープニング前に入るワンシーン見逃したしぃ(泣)。
でもここで一旦切ったら、数分観れないしなぁ…。
仕方ないんで、最初のCMまではこのまま観るかぁ…。

あ~、なんかウィルオーウィスプ可愛いしぃ~。
白いのが帽子脱いでるレアな(?)シーンがあるじゃねーか~。
んで、珍しく最初の方で、もう白いのデカくなってるし~。
しかもいつもと違う技(?)も使ってるしぃ~。
ふざけてばっかの敵組織の3人組が、いつになくマジだし~。
レジェンズは録画失敗は初だけど、なにもこんな時に(涙)。

CMに入ったんで、タスクマネージャを呼び出して
テレビ視聴や録画のソフトを、一度落としてまた立ち上げる。
…閉じてんのに、テレビの音声だけまだ流れてるし(汗)。
音声切れると同時に、ソフトがまたすぐ立ち上がって
良かった。CMの間になんとか、録画スタート出来た~。

撮り逃した分にも、かなり迷場面や名場面があったけど
撮り始めてから先も、かなり見所あったんで良しとするかぁ。

白いのもすぐデカくなって、デカいまんまだったしぃ~♪
中身は可愛いくせに、またエラソ~な事をほえまくってたしぃ~
マックさん、大真面目になかなか面白い事やってくれたしぃ~
メグちゃん(可愛い)は、ナイスなキレっぷりだしぃ~
黒いのも、初めて出て来たのも、なにげにイイ感じだしぃ~♪
ディーノも、ヒョロ男のくせに気合入ってて好みな感じだぁ。

シュウは。主人公のくせに何してたっけか。記憶にナイ。
周りがいつもと違うのに、ひとりでいつもなテンションで?
全然インパクトなかったのは、なんかの伏線?なのか?(笑)。

なんか最後の方で、ヘンなのが出て来てたけど…
水属性のレジェンズとか言ってたが~。…メグちゃんの???
それ自体はなかなか可愛かったけど、メグのだったらヤだな。

メグが水のサーガだったら、召喚するレジェンズは
リヴァイアサンとか、シルドラとか、そ~ゆ~感じのさ~
女性的でスリムなのがイイなぁ~、と思ってたんだが~
奇声を発しながら子供パンチを繰り出してたしぃ
ずんぐりむっくりてゆ~か、チンチクリンの毛むくじゃら…
あれだったら予想と違い過ぎて…すげえヤなんですけど。

んで、予告編で多少はそのヘンが、明かされるかなと思ったら
普段より予告がすっげえ短けえ!一言だけなのは何故っ(爆)。
(※いないと思うけど、知ってる人はネタバレ厳禁で宜しく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/28 01:38:25 AM
コメント(2) | コメントを書く
[漫画・ゲーム・テレビ] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

長田 にお@ Re[1]:【動画】リーディングシアター(08/03) 楽天放置しまくりなんで いまごろ気づいた…
ましろです@ Re:【動画】リーディングシアター(08/03) 本当に幅が広く、魅了されるお声ですね!!!…
emicocom@ Re:2012芸歴と2013予定(12/29) あけましておめでとうございます♪ 今年も…

お気に入りブログ

東屋 azumaさん
まぐろの散歩道 まぐろの散歩道さん
ゆかいなカメライフ カメコさん
claralist とりみーさん
ランドの独り言 ランドrundさん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん
sakura一期一会 sa-ku-ra5980さん
何となく日記 よーこ@アロハさん
Afternoon… Sylphさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.