530134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳰(にお)の巣 ~ 楽天湖

鳰(にお)の巣 ~ 楽天湖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

長田 にお

長田 にお

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2008/08/18
XML
カテゴリ:音楽・芸能
8月18日。

カムイ外伝ロケ
エキストラ参加4日目。

また5時に行くと思ってたら
帰りは宿に寄らないので片付けで
7時入りと言うので
あわてて担当の方にメール(汗)。

スポーツバッグ持ってきてよかった
荷物全部ベースキャンプに持ってく。

7時入りなんで
ご飯は着替えと髪やってから。

車のドアをあげたまま
後座席でご飯食べてたら
隣の車が土屋アンナさんだった

ドアのすぐ前に
数分間アンナさんがいたけど
ドア越しだしあいさつすべきか
迷ってたら車に乗っちゃったー。

漫画喫茶泊まりの2人や
終日から参加の2人とかと
またてくてくと現場へ移動。

紐つけたペットボトルに
コーヒーとお茶
ミニビニールバッグに
日焼け止めやティッシュ入れて
撮影中は草むらに隠す(笑)。

最終日は早めに出番が来て
猛暑の砂ぼこりの中で
午前中から暴れまくり叫びまくり
口の中ジャリジャリ(笑)。

エキストラがご飯の間も
撮影は続いてた。

休憩場所のキワに
大勢並んで立って見てたから

もしかスタントマンじゃなく
松山さん本人の出番だったのかな。

私は目が悪いんで
一緒のセットに入ってた距離でも
スタントマンさんと松山さんが
どっちか判らなかったし

もっと遠くて見えんので
見に行かずにのんびり休憩。

お弁当、チューチューアイス付き。

午後は更にホコリ立てて
暴れまくり怒鳴りまくりで
喉ガラガラ頭までホコリで真っ白。

午後のシーンは小雪さんが
近くで見れて生声もよく聞けた。
松山さんは後頭部とか遠目に(笑)

役者さんたち先に終わって
お馬さんたちも終わって

片付けがはじまる中で
音声のみの収録を暗くなるまで

奥の方でやったんで
遠くから眺めてたセットを
最後に近くや裏からよく見れて
よかったなあ。

4日間見た景色が
すっかり暗くなって違う雰囲気。

小道具かえしてベース戻って
着替えてギャラやお弁当もらって

送迎バスや仲間の車に別れて
だんだんみんな帰ってく。

私も近い人に乗せてもらって
温泉や浮き島?寄って帰りました。

楽しかったー。
また行きたいなー。

ふうちゃんふうちゃんママ
エキストラ教えてくれてまりがとぅ

今度ふうちゃんの出るシーンに
いつかエキストラ行きたいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/30 03:32:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・芸能] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

長田 にお@ Re[1]:【動画】リーディングシアター(08/03) 楽天放置しまくりなんで いまごろ気づいた…
ましろです@ Re:【動画】リーディングシアター(08/03) 本当に幅が広く、魅了されるお声ですね!!!…
emicocom@ Re:2012芸歴と2013予定(12/29) あけましておめでとうございます♪ 今年も…

お気に入りブログ

東屋 azumaさん
まぐろの散歩道 まぐろの散歩道さん
ゆかいなカメライフ カメコさん
claralist とりみーさん
ランドの独り言 ランドrundさん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん
sakura一期一会 sa-ku-ra5980さん
何となく日記 よーこ@アロハさん
Afternoon… Sylphさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.