137625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トコトコ・・・

トコトコ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lanza99

lanza99

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

双子の父ちゃん母ち… べーのむさん
親バカブログ おかず1010さん
2013年03月02日
XML
カテゴリ:こども


本日は

年少クラスの発表会。


朝から、「よーちえん いかないショック」だのダダをコネタRyu君ですが


行ってみれば


お調子者もいいところほえー

P1090798.JPG

おうたを2つ歌った後は


プログラム上ね

一応 ”劇”とはなっておりますが


日頃の遊びを披露。



心配をよそに

無事に終わりましたうっしっし


4月は泣き虫でママから離れなかった

Ryu君がね~


と坊主の時以上に


なんだかホッとしました。

つーのも
定期的に行っている発表会が今年から

基本 平日に行うことになりました。
なんで
こういった姿を見るのは

実は初めて。


坊主の時は、親子レクが4月末にあったり
年間通して
園に足を運んだ回数も多かったんですがね。




ほえー、一緒に観に来た坊主は

発表会の前に
弟の教室を走り回り

見事にわからん
教室のガラス戸に突っ込み


オデコ 負傷バツ

P1090800.JPG


まったく

出番でもない日に

先生に迷惑かけるなよ~



そんな発表会でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 23時01分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.