000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トコトコ・・・

トコトコ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lanza99

lanza99

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

双子の父ちゃん母ち… べーのむさん
親バカブログ おかず1010さん
2013年04月27日
XML
カテゴリ:日々の事
なんか久々


さてGW休暇に突入しました。

初日は、遊びのための準備として買い物に


ぷら~っとイオンモールに行ってみたら
ちょうど

”仮面ライダーウィザードショー”が始まる直前で


ついつい観てしまいましたあっかんべー
最後は握手会

DSC_0117.JPG


子供たちの

一体感ある”ガンバレ~”コールがモール内に響いてました。


買い物のメインは

ママ様のトレッキング用品の購入=3



そこまでの前半で
意外と時間を使ってしまったので


軽く昼食の後は

30分だけ
子供にサービス

DSC_0130.JPG

DSC_0129.JPG

キドキド
ボーネルンドあそびのせかい

で汗を流して帰ってきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月27日 19時12分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.