000892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ogarina Space

ogarina Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ogarina

ogarina

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

誰が誕生日かというと、私ではなく、旦那サンのです。しかも、実は昨日が誕生日。

でも昨日は遅出で帰ってきたのは夜12時前。。。

今日は勤労感謝の日で祝日と言うことで、今日お誕生日会ケーキをしたのです。

プレゼントプレゼントは…まだ考えてませんわからん

だって、旦那サン物欲ないから、何にもいらないって。

大きめのマグカップコーヒーにしようかなと思うんだけど、、、、

で、今旦那サンは夕食に滅多に飲まないビールビールを飲んで、ぶっ倒れてます。このまま朝まで寝るのかな・・・? 

 

昨日はふらっとブログをはじめてみたので、何も書かずじまいでしたので、これからおいおい家族のこととか仕事のこととか書いていこうかなと思います~

 

立ち寄ってくださった方、ありがとうございます。まだ取り留めもない事ばかりですが、暇なとき、気になったとき寄ってくださったら嬉しいです大笑い

BBSにでもコメントにでも一言もらえるともっと嬉しいです手書きハート

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.23 21:12:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.