207237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

侍 魂

侍 魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒鎌紅麗

黒鎌紅麗

Calendar

Favorite Blog

製造は激減、数千分… New! イルクジラさん

Have A Nice Day* Masa'さん
Lapis lazuli 果汁紅茶さん
―無限の蒼穹―   … ☆ξ頌悟ξ☆さん
食いしん坊 TAR0Uさん

Comments

 黒鎌紅麗@ Re[1]:多分3年ぶりかな(09/07) イルクジラさん いつも年単位ぶりに更新…
 イルクジラ@ Re:多分3年ぶりかな(09/07) どもっ、 お邪魔します。 3年ぶりですか…
 イルクジラ@ Re:まだまだ寒い(03/28) どもっ、 お邪魔します。 寒暖の差が大き…
 イルクジラ@ Re:4年ぶりに更新します。(03/26) どもっ、 お邪魔します。 お元気でしたか…
 イルクジラ@ Re:今年は(02/21) どもっ、 お邪魔します。 大雪 お見舞い…
 イルクジラ@ Re:半年振りに更新させてもらいます(笑)(01/09) どもっ、 お邪魔します。 お久しぶり…
 イルクジラ@ 復活で良いのかな? どもっ、 お邪魔します。 いやー、 …
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Headline News

2009.03.20
XML
カテゴリ:生活ノート
今日は友達の家に行って来ました

なってーーーーんがツボになり酸欠にまでなりました

やっぱりウォッパが大暴れしてました

楽しかったですね~



日韓戦、非常に燃えました

韓国に3連敗なぞ許されませんからね

何より今日は足を絡めた攻撃をしていましたね

言うこと無いっす

遂に4番に城島を置いてきました

アメリカへの宣戦布告かと思いましたよ

内海もピンチやら韓国への宣戦布告(頭への死球)などありながらながらよくぞ1点に抑えられたもんですよ

そして打線、繋げばなんとかなるんですよ

とりあえず小笠原が神になってくれた安心しました

ガッツのガッツポーズなんて何年振りでしょう

心配してただけに今日の一発は良かったですよ

締めの藤川、火の玉ストレート炸裂でしたね

そして主砲村田が肉離れで離脱しました

変わりに広島の右の大砲、栗原が緊急招集されました

村田とおおよそ同じようなタイプの打者なので大丈夫かとは思いますけどこれで4番は稲葉か城島に絞らなくてはいけません

かといって栗原を即スタメン入りにするのもまず不可能です

村田不在によりサード、ファーストのポジションが開くわけですけど

守れる選手を見ると

サードには小笠原、川崎、片岡

ファーストには内川、小笠原、栗原

と居ますので問題は無いようですね

栗原はサードも守れることは守れるのですけど、国際大会で使えるレベルじゃありません

まぁ片岡本来サードを守れる人じゃないんですけどね

ファーストは阿部、城島となら守れなくもないですけど、そこまでファーストが困っているわけじゃないですし、なにより彼らにはキャッチャーをやっていただかなくてはいけません

なにより次は遂にアメリカ戦!!!

勝つしかないでしょう!!!!!!!




明日横浜に帰ります

朝早く出発いたします

12月には戻って来れます様に

ではさようなら中川・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 21:57:35
コメント(0) | コメントを書く
[生活ノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.