077617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

農業ブログ In YOKOHAMA

農業ブログ In YOKOHAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤマキチ1024

ヤマキチ1024

サイド自由欄


ビジネスブログランキン<br />
グ


↑↑投票よろしくお願いします!!↑↑



http://www.twitter.com/WATAYAFarm
↑つぶやいてまーす!

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヤマキチ@ Re:~・入籍・~ 返信が遅くなり、申し訳ありませんでした…
fwanagawa@ おめでとうございます おめでとうございます。おいしい野菜にます…
ヤマキチ1024@ Re[1]:~・平成23年度直売始まる・~(05/17) kibunyaさん >あわわ。忙しすぎてブログ…
kibunya@ Re:~・平成23年度直売始まる・~ あわわ。忙しすぎてブログを開けず過ぎて…
ヤマキチ1024@ Re[1]:~・平成23年度直売始まる・~(05/17) 埼玉三芳のあいつさん >久しぶり。がっ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月23日
XML
カテゴリ:近況報告
 ツイッターの利便性から、ブログをかなりサボってました・・・。 


 さて、今日は朝の強雨で目が覚めました雨天気予報だと一日雨。なので、今日は一日全休にしました!!
 一昨年から、近所の温泉に行っています虫眼鏡行く日は決まって雨の日か土曜日!!土曜は地元の大学の先輩と行くからです(笑)
 今日は以前もらった、マッサージ延長券を手に向かいました!!湯に浸かり、マッサージ!!湯はまずは、普通の屋内風呂、野外の丸風呂、全身の寝湯、半面の寝湯というのがいつものコース。そのあと、一端でて、クーリッシュタイムコーヒーそして、マッサージ。今日はこれがよかったーきらきら
 今日の担当は中年の女性の方で、マッサージの相性も良く、全身のコリが消え身体が本当に軽くなった星マッサージは今日で通算三回目だったけど、今までに一番効きました。これで、明日からがんばれる!!!!

 さて、直売所ではこの間に賑やかになりましたよ!!
 枝豆(そろそろ湯上り娘に移行)、トマト、ジャガイモ、赤玉ねぎ、ナス(3種)、キュウリ、トウモロコシ、インゲン(半つるに移行)など・・・。枝豆・トマト・ナス・キュウリ・トウモロコシの最強稼ぎ頭がいるため、忙しい毎日です雫
 明日から気温も30度超え&雨の降らない日々になるようなので、気合で乗り切ります!!!!
 でも湿気は嫌だ失敗今日はここまで!

ビジネスブログランキン<br />
グ

 そろそろ秋野菜の品種検討&注文しなきゃなぁ~・・・。イベント用に野菜を作る計画があります。珍種で攻めますマル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 20時23分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.