077621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

農業ブログ In YOKOHAMA

農業ブログ In YOKOHAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤマキチ1024

ヤマキチ1024

サイド自由欄


ビジネスブログランキン<br />
グ


↑↑投票よろしくお願いします!!↑↑



http://www.twitter.com/WATAYAFarm
↑つぶやいてまーす!

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヤマキチ@ Re:~・入籍・~ 返信が遅くなり、申し訳ありませんでした…
fwanagawa@ おめでとうございます おめでとうございます。おいしい野菜にます…
ヤマキチ1024@ Re[1]:~・平成23年度直売始まる・~(05/17) kibunyaさん >あわわ。忙しすぎてブログ…
kibunya@ Re:~・平成23年度直売始まる・~ あわわ。忙しすぎてブログを開けず過ぎて…
ヤマキチ1024@ Re[1]:~・平成23年度直売始まる・~(05/17) 埼玉三芳のあいつさん >久しぶり。がっ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月26日
XML
カテゴリ:ミッション!
 おっ。ゆれた!長い、不気味な揺れだったショック
 
 さて、今日はナスの定植が午前の作業でした!!
blog107 なす.JPG
 事前にマルチを張り、用意をしてあった圃場に定植です!!
 今年のナスは「4種」。昨年の白ナスは、引退しましたバイバイ4種は、普通種・炒め向き・焼き向き・生食向きにしました!!
 blog107 なす (2).JPG
 午前の風の弱いうちに全ナスのうち、半分定植完了!!明日、残りを植えます。見た目でも、味でも楽しめるナスは作るのが楽しみですスマイル今年もソルゴーで城壁を作ろうっと地下鉄

 さて、ニンニクの一部がとう立ちしてきました!これが現れると収穫まで、もう一息・・・らしい。昨年作ったとき、この作業しなかったーあっかんべーGW明けに一気にこの作業がくるだろうなぁ~いなずま
blog107 ニンニクのとう立ち.JPG
 早く、ニンニクのスタミナ自家製ドリンクを作りたいぜビール

 明日の夜は、消防の操法の練習だ~。今年は16年に一度であり、そして、今回の後は32年後にまわってくる代表になる当たり年~。ヒィー爆弾走りこまなければ(笑)今日はここまで!!

ビジネスブログランキン<br />
グ

 ツイッターでも書いたけど、郡山のカリスマ農家種屋さんと連絡が出来て、とても元気だって!正直、言葉が詰まってしまうかな~と思ったけど、非常に明るい様子だったので、元気が出たーーーきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月26日 21時33分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[ミッション!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.