000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆長岡温泉 "料理自慢の小さな宿" 福狸亭小川家 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

福狸亭小川家

福狸亭小川家

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

ito.jpeg
小川家もR@itoメンバーです。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/06/13
XML
カテゴリ:【ペット情報】
島郷海水浴場
※7/20 割引券追記。

ペットをお連れになっている方も夏は海水浴で楽しみたい!と思っている方も
いらっしゃると思います。
最近の海水浴場は、どこもかしこもペット禁止という中で
海の家に小型犬が持ち込める海岸が・・・あるんです!

その場所というのは、小川家から車で約30分。沼津御用邸の近くにあります。
『島郷(とうごう)海水浴場』です。

小川家から島郷へ1

1.小川家から国道414号線沼津方面へ。トンネルを抜けて
 狩野川の放水路を右折して下さい。

小川家から島郷へ2

2.しばらく進むと左側に大きな駐車場スペースのあるセブンイレブンが
 見えてきます。その先にある宿泊施設『KKRはまゆう』さんの先の
 交差点を左折してください。(※東名沼津からは右折になります)


波は低めで家族向きな海岸です。

さて、予告しておりました通り、海の家『あきやま』さんの
割引券を貼っておきます!
印刷して『あきやま』さんのスタッフにお渡し下さい!
※カラーでも白黒でも構いません
あきやま

ogawayarogo.jpg

福狸亭小川家 営業 ぴゅう太





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/20 06:00:08 PM
[【ペット情報】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.