069819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆長岡温泉 "料理自慢の小さな宿" 福狸亭小川家 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

福狸亭小川家

福狸亭小川家

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

ito.jpeg
小川家もR@itoメンバーです。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱い!

いよいよ夏休み突入ですね!
これからご旅行を考えている皆様にとっておきの夏情報を
お伝えします!

タイトルにも書きましたが、今年の夏は、
本当に静岡でしか見られない物が沢山あります!

まずは、お父さんと男の子にはたまらないアレが
実物大で登場します!

実物大ガンダム

■実物大ガンダム■

お台場に登場した実物大ガンダムが東静岡駅前に登場です。
18mの高さに圧倒されますよ!
新幹線からも見えるそうなので、静岡駅付近では富士山ではなく
ガンダムも名物になりそうですよね。
駐車場はガンダムが立っている1号線側ではなく、
反対側の駅前駐車場から駅を渡って行くのが空いているかも知れません。

小川家からは東名を使えば沼津IC~清水IC経由で約1時間半ちょっと。
1号線で約2時間半ぐらいで到着します。

■実物大エヴァンゲリヲン■

富士急ハイランドに登場!こちらは実物大の胸像他、パビリオンに
なってますので、実物大コックピットなどで撮影もできるそうです。
登場人物の人形や名場面などエヴァの世界を楽しめます!

富士急ハイランドは他にも戦国アニメのBASARAのアトラクションや
お子さんに人気のトーマスランド、ギネス級の『ええじゃないか』、
『ドドンパ』、『FUJIYAMA』など魅力な乗り物がたくさん!

小川家からは東名沼津IC~御殿場ICから高速無料化になった
東富士五湖道路を通って約2時間ほどで到着です。

是非、この夏は静岡で夏休みを堪能しちゃってください!
富士急ハイランドは厳密には山梨でしょ!っていうツッコミはお断りです(笑)

----------------------------------------

ポッドキャスト

小川家がお届けするPodcastを更新しました!
今、ご案内したガンダムやエヴァの内容などお届けしております!
こちらも暇なときに聞いてくださいませ(ノ´∀`*)

ogawayarogo.jpg

福狸亭小川家 営業 ぴゅう太





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/20 05:49:12 PM



© Rakuten Group, Inc.