069774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆長岡温泉 "料理自慢の小さな宿" 福狸亭小川家 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

福狸亭小川家

福狸亭小川家

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

ito.jpeg
小川家もR@itoメンバーです。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ganbare4.gif


東日本大震災の被災地のみなさまへ
心よりお見舞い申し上げます。

より多くの命が救われますように






震災前日より仙台から2泊で当館へご旅行にいらっしゃっていた
お客様がおりました。

楽しくご旅行されていた2日目に東日本大震災が起こりました。

電話の不通などで現地への連絡も出来ず、テレビの情報をみながら

仙台が被災されている様子をご覧になっておりました。

その後、やっと連絡がつながり、家族の無事を確認されましたが、

家屋と職場が被害を受けているとの事でした。

交通状態により仙台へ戻ることが難しいとの事で、

もう1泊延泊されました。

お帰りの際、「また来るよ」と気丈に笑顔でおっしゃってくれてました。

本当に、これから大変だと思います。

もしかしたら、こちらへお泊りいただいた事で、

このお客様の命が助かったかもしれません。

お客様のほうが、当館スタッフにも心配させまいと

逆にお気を使っていただき、本当にありがとうございました。


---自分達が出来ること



まず、電力供給が足りないとの事で、

節電などまず自分達が出来る事を一人一人が協力して

被災地の方々を救いましょう。

どうか、希望をもって下さい。

被災されたみなさま、

被災された同業のホテル・旅館のみなさま

心よりお見舞い申し上げます。


                 福狸亭 小川家 スタッフ一同





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/13 10:37:23 AM



© Rakuten Group, Inc.