069820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆長岡温泉 "料理自慢の小さな宿" 福狸亭小川家 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

福狸亭小川家

福狸亭小川家

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

ito.jpeg
小川家もR@itoメンバーです。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/10/22
XML
カテゴリ:【観光施設】

伊豆情報です!

 
R@Ito 伊豆代表

伊豆長岡温泉 『ペットと泊まれる料理自慢の小さな宿』

犬福狸亭小川家猫 BLACK 『ぴゅう太』です!

 pyuta.jpg

本当に最近はめっきり寒くなってきましたね!

これから秋のシーズンが本格的に到来!

そこで、中伊豆から紅葉情報をお知らせいたします(ノ´∀`*)

 

とは言っても、伊豆は暖かいので、紅葉の季節はまだまだ。

11月中旬~12月初旬頃にやっと見頃を迎えるぐらいです。

※あくまでも例年に沿った個人的な感想です。

今回の写真等、取材したのは昨年の2010年11月下旬なので、

 

11月中旬以降のご旅行計画に参考にしてくださいね!

 

虹の郷 もみじ1

中伊豆では紅葉がシーズンは11月中旬以降になります。

中伊豆 修善寺の『虹の郷』では、シーズン真っ只中に

11月下旬に『もみじライトアップ』を行っておりました。

自分のiPhoneのカメラではこの綺麗さがなかなかお伝えできず

残念。・゚・(ノД`)・゚・。 

あとは、ご自身で実際に見ていただければと思います。

 

 

虹の郷 もみじ2

虹の郷の一部を開放しているもみじのライトアップ。

階段を下りて行くと鮮やかに色づいた木々が闇夜に照らし出され

幻想的な夜のもみじを堪能できます。

 

虹の郷 もみじ3

水面に映し出されるもみじはすばらしいの一言。

時を忘れてしばし見とれちゃいました・・・

帰りは園内バスを利用すれば楽です!オススメ

 虹の郷 もみじ4

 2012年の今年もこの幻想的な空間が楽しめます!

修善寺 『虹の郷』 もみじライトアップ

niji2011.jpg 

2011年11月18日(金)~27日(日)

夕方 16:00~21:00

夜間入園料:600円(大人) 300円(小人)

駐車場 無料

もちろん、日中は通常開園しておりますので、

ライトアップ無しでも紅葉も十分楽しめますよ♪

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家 営業 ぴゅう太 
 
 
伊豆~湯河原エリアのローカルマル秘情報をつぶやきますので
下矢印是非是非Follow me下矢印

よろしくお願いします。

ぽちっとクリックすると爆発します爆弾下向き矢印

にほんブログ村      旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ  旅行ガイド・プランへ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/22 11:50:06 AM



© Rakuten Group, Inc.