4324088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*安くてオトナ可愛いショッピング*

*安くてオトナ可愛いショッピング*

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

楽天カード

ニューストピックス

2017.12.20
XML
カテゴリ:楽天購入品
こんばんはー。


久し振りにリュックなんて購入しちゃいました。
年末年始のスキー旅行に使いたいのです!

購入したのはこちは
ダカインのキャンパス
なんと3980円

ダカインのリュックはすごく作りがしっかりしています。


オットや息子が持っているので、ワタシも真似しちゃいました。



マスタードみたいな色も可愛いなー




今年は何回くらいスキー行けるかな(* ̄o ̄) 





ワタシが管理しているコミュです。
気軽に参加して下さいね。

*100円shopのセリア(seria)大好きなんです
コミュ作っちゃいました*
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)
100円shop*セリア(seria)


*プチプラで可愛いお洋服など紹介して下さい*
にほんブログ村 トラコミュ プチプラ *お買い物日記へ
プチプラ*お買い物日記


*ランキングにも参加しています*

安くてオトナ可愛いお洋服&小物が好きです。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
100均雑貨&小物が可愛くて週2は通ってます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
おウチもナチュラルにして行きたいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2017.12.20 18:58:56
[楽天購入品] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.