253229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

oguchan's world

oguchan's world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おぐちゃん♪

おぐちゃん♪

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

前向きに・・・ hyu_koさん
jonquil jam mamome2さん
3兄弟のママの毎日 mayu77さん
自分にごほうび ハ… はお6054さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
ままdeどっとこむ こっち☆さん
ベリベリ☆ストロベリ… こもも・りんさん
のんびり memo kachi_さん
August 24, 2005
XML
カテゴリ:旦那のこと
うちの旦那は、
昔から「筆不精」と自分で断言し、
もらった手紙にも返事することも絶対ありませんでした。
返事しなきゃならないようなときには手紙なんて利用せずに
電話で返事するような人でした。

メールだって「する必要がない」っていうので、
うちに旦那のメルアドはありません。
旦那がネット通販で買い物するときには私のメルアドを入力しています。
(しかし、旦那は私のメールBOXを見ることは一切しない)
携帯のメールも「受信専用」で、
私が「●●を帰りに買って帰れ」と連絡するのに利用していたくらいです。

しかし、旦那がちょっと変わってきたようで。
10年一緒に暮らすと、随分オリジナリティを失い、
変化してきている旦那を感じます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回の帰省中のことなのですが・・・

帰省している間、最初の1週間は独身気分満喫♪なのか、
電話もメールも一切してきません。
家に電話しても留守ばかり。

それが1週間経過すると・・・・
「早くママに会いたいです」
「パパはママが大好きです」
などと、歯が浮くようなメールを1日に何度も送ってくるように!!

そして用があって、すぐにメール返信できなかったら
「ママは冷たい。パパがいなくても平気なんだ。
 どうしてすぐに返事くれないの?
 パパはこんなにママが恋しいのに」
などなど、これまたストーカー??ってなくらいのメールを送ってくるように。

結婚前、私は割と筆まめで、週に2回は手紙を書くような人でしたが、
それに対して、旦那は手紙1つお返事くれるでもなく、
「筆不精なんだ」
で、終わらせていたような人でした。

それが結婚して10年たつと、ここまで豹変するとは!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それとも、メールでやりとりするような彼女が出来て、
メールする習慣がついたから?

なんてまさかね~
あんなオジサンを好きになる人は私以外にはいないはず。


きっと。






・・・と、とにかくここ半年ほどから気味の悪いくらい
ハート絵文字の飛び交うメールを送ってくるようになったし、
内容も「酒飲んでるのか?」ってなくらいベタベタなものを送ってくるのに、
家での私に対する態度は全然変わらず、
家に帰ってきてもロクに私と会話することなく、
TVみたり、本を読んでたり。
(帰宅がいつも遅いので私はその間に先に就寝することが多い)






何か私のしらないところで
私に後ろめたくなるようなコトをしてるのかな?




最近は旦那のメールを見るたびに、
素直に喜べなくて、
疑惑色に覆われてしまう私なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2005 08:53:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[旦那のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X