253223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

oguchan's world

oguchan's world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おぐちゃん♪

おぐちゃん♪

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

前向きに・・・ hyu_koさん
jonquil jam mamome2さん
3兄弟のママの毎日 mayu77さん
自分にごほうび ハ… はお6054さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
ままdeどっとこむ こっち☆さん
ベリベリ☆ストロベリ… こもも・りんさん
のんびり memo kachi_さん
December 4, 2005
XML
カテゴリ:バドミントン
今日は12月9日。
ご近所小学校のPTAバド親睦大会が終わったのは3日。
随分前の日記になりますが、お許しを。


**********************************

前々から楽しみに待っていたこの親睦大会、
無事に終わりました♪

行ってみて驚いたのが・・・



第一試合だったこと!



やっぱり一番最初ってイヤですね~。
み~~んな見てる(ような気がする)し。


その試合は・・・実力的にはつりあっていた相手だったと思います。
だけど残念なことに負けちゃいました。
くやし~~~!

通常の試合のように2セット目があったら、
勝てたかもしれない!って思えるくらい手ごたえもある相手だったので、
すごくやり残した感がある試合になってしまいました。



2試合目は・・・さっきとパートナーをかえて。
パートナーの話では
「次の相手、ちょっとキャリアがあるみたいだから
 すぐに負けちゃうかも・・・・」

だったのですが、さっきの試合でやり残した感じがある私、
「だったらとことんやってやろ~じゃない!」

トスの結果、こちらがサーブ権をゲット。
向こうのサーブレシーブにミスが続き、
8-0までこちらがリードしていたので、

「いけるかも???」

と、油断したら、ポコポコポコ~と追い詰められ、
14-14まで追いかけられるハメに。

生まれて初めて「セティング」することを選びました。
ど~~~しよ~~~~

って思ってましたが、嬉しいことに17-14で勝ちました。


これでこの後、おいしいお酒が飲める!



と、とっても嬉しかったです。



**********************************




みんな試合で燃えた後なので、興奮してるせいか、
お酒が入ると、喋る喋る!

ものすご~くうるさいオバチャンの集団だったことでしょう。

帰宅は日付をまたがって4日の2時前に。


で、4日はもう二日酔いで、大声の出しすぎで声もかれて・・・。


でも、楽しかったです。



次の試合は1月14日に団体戦があります。
先輩方の手を借りず、自分たちばかりで出場することになりました。

親鳥の元を離れて自分たちでエサを探すひな鳥のような気分。
(そんなかわいいものか????(爆))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2005 05:44:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X