253222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

oguchan's world

oguchan's world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おぐちゃん♪

おぐちゃん♪

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

前向きに・・・ hyu_koさん
jonquil jam mamome2さん
3兄弟のママの毎日 mayu77さん
自分にごほうび ハ… はお6054さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
ままdeどっとこむ こっち☆さん
ベリベリ☆ストロベリ… こもも・りんさん
のんびり memo kachi_さん
March 5, 2007
XML
カテゴリ:バドミントン
本日をもって、全8回の初心者講習会が終わりました!

私、なんと皆勤です!スマイルオーケー

夜の7時~9時の講習会で、

しかも、期間中、インフルで寝込む子どもも出たというのに、皆勤って・・・(笑)



本当に子どもたちの協力があったからこそ、8回全て通うことができました。

子ども達、ほんとうにありがとうウィンクダブルハート

いつも4人でお留守番、本当に感謝です。



・・・子どもたちは子どもたちで、

   ママがいないと「テレビ三昧・ゲーム三昧」で幸せだったようで・・・


**************************************


昨日、昼の1時~5時までゲーム中心の練習に行ってきました。

4月の個人戦で、私のパートナーと決まっている、△△さんがいました。

で、皆さんのご好意で、

ず~~~~~っと私と△△さんペア固定のままで練習させていただきました。



日曜は卒業生のパパ・ママさん、クラブチーム所属の先輩方が多数で、

はっきり言って「普段の私たちの練習よりレベル高い」です。

で、志願して、

私たちペアを皆さんで揉みくちゃにもんでもらいました。

スマッシュも加減なく打ってもらい、穴だらけの守備に鋭いドロップ打ってもらい・・・。



・・・これも結局は慣れですよね。

数多くこなして、それに対応できるようにカラダをなじませる。



そのゲーム形式の練習をず~~~~~っと5時まで続けて、

すっかりボロ雑巾のようにクタクタになった・・・・んだけど、

気分はよかったです。

↑↑↑
これはどこぞのバドバカ菌の副作用 効果なんでしょうね。ウィンク



そして家に即効で帰って、夕飯作って、

6時半に宴会へいって、帰宅したら11時半。(翌日が月曜なので控えめにダブルハート






・・・・今朝おきたら口唇ヘルペス??ができてました失敗雫




************************************



ヘルペスもできたことだし、

今日は三女5歳を幼稚園に送り込んだら、ゆっくり昼寝しよう・・・




・・・と思ってたんだけど、

手帳みたら「11時半から幼稚園の懇親会」とあり、

イタリアンのお店にお食事会・・・。もちろん会費払ってるし、行きましたよ。




そして午後からちょっとゆっくり・・・・



とはいかず、長男7歳の1年生の保護者会で、小学校へ。雫




家に戻って公文に送り込んだ子ども達を迎えにいって、

急いでご飯食べさせて、夜7時から講習会へ行くべく、6時半には家を出て・・・・。



このブログの一番上の行に戻る・・・って感じです。




どうしよう。

明日、朝起きたら、ヘルペスが増えてたりして・・・涙ぽろり下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2007 10:01:39 PM
コメント(24) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X