005263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぎゃんニコニコ日記ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おぎゃんニコニコ日記ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おごやん

おごやん

カレンダー

フリーページ

2008.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨ですねヽ( ´_つ`)ノ
やっとこさの更新でごじゃるσ(°∀°)v

仕事もやっと慣れてきたけどやっぱり大変だよね ウンウン

どうもこんにちはめぐたんです(`¬´) (マタマタつかち風)

とうとう探してたアレが手に入りました!!!これを求めて3000里@@長かったです!≡≡≡ヘ(*--)ノ
生命.JPG

んー速度がちょっとあれだけどダメはものすごい上がります('A`)
いくらで買ったかは☆めぐたん☆まで耳をお願いします(*`▼´*)b

グヘヘ

後はやっぱり・・・・

紫夢=シルフィー♀さんですが

紫.JPG
ぶふぅー


紫2.JPG
UM=ATM だそうで
劉邦さんしたらばではなくてまずはここに貼り付けました^^;

紫3.JPG

私のサブのWIZがBLENDAに所属しているのですが
その時の会話で・・・・
VQさんの あっちのテクはすごいけど^^^^
がVQブログでは何故か私が言ったことに@@
お気に入りにBLENDAブログがあるので確認お願いします・・・
そして救いの手を・・・・
BLENDAの方々もしこれを読んだら 書き込みお願いします;;
オンブ.JPG
おかしい!!!


ではまた^^ ノチコ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 09:28:53
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.