203553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

ナナ 5歳 黒猫の福さん

◆鎌倉秋に咲く花/写… @nagasiさん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
2005.12.30
XML
カテゴリ:その他
日記ネタはいつも”あっこれ使える!”とか
”この話、使おう!”とか浮かぶのに
PCの前に座ると忘れちゃう(;一_一)
なので、今年最後の日記は桜*月夜さんから戴いた
”好きバトン”
(バトンもんばっかで、スンマセン)

Q.好きな寿司ネタは?
 A.イカ、トリ貝、マグロ、タコ
  (庶民なもんで・・・)

Q.好きな車は?
 A.昔はフェアレディとかフェラーリとか言ってたけど
  今は何かな?自分が乗らないから良く判らないなぁ~
  でも丈夫な車が好きかも!4WDみたいな・・・

Q.好きな寝相は?
 A.左下にして、横向きで多少ニャンモナイトに近い感じ・・・
ただ体が硬いから腕がソーダになるけど・・・

Q.好きなお笑い芸人は?
 A.最近の人はあまり判らないなぁ~
  鶴瓶さん、歌丸さん・・・芸人さんと言うより
  落語家さんだよね!
  あとさだまさしさん・・・おいっ(/_;)

Q.好きなスポーツは?
 A.テニスかな?
  前にお遊び程度ですがやってましたが
  あまりルールを覚えてないけど・・・
  あとはシンクロかな?これ、スポーツだよね?

Q.好きな都道府県は?
 A.兵庫県・・・自分が住んでる
  青森県・・・高校時代からの友人がいる
  北海道・・・でっかいどう・・・ベタですいません(^^;

Q.好きな地方土産は?
 A.・愛媛のロールケーキみたいだけど
   中にゆず味の餡が入ってるの(名前忘れた・・・)
  ・鹿児島の灰汁まき(もち米をふかした?もの)
  ・おたべ(イコール京都だよね)
  ・名古屋の生ういろう(今年食べた中で一番!)
  ・ひよこまんじゅう
  ・・・甘いものばっかやね(~~;

Q.好きな料理は?
 A.おでん・・・いろんな具材が食べられる
  カレー・・・大きい具のが好き
  ハンバーグ・・・ご飯がすすむ!
  ・・・お子ちゃまかぁ(^^;

Q.好きな番組は?
 A.ドキュメンタリー系(なんとかXとか・・・)
  または歴史もの
  小学校の頃にあった「知られざる世界(だっけ?)」
  佐藤慶さんのナレーターでの番組がすっごい好きだった。
  時々、通常のドラマにはまる
  過去にはまったドラマ
  ・anego(アネゴ)
  ・不機嫌なジーン
  ・蝉しぐれ
  ・慶次郎縁側日記
  ・チャングムの誓い
  ・ガラスの仮面
  ・Xファイル
  ・アリーマイラブ
  ・騎馬警官

Q.好きな漫画、雑誌は?
 A.ガラスの仮面(早く終結せんかなぁ)
  ブラックジャック
  シティーハンター
  
Q.バトンを回す5人は?
 もう今年最後のバトンになるかと・・・
 今年の総決算みたく、どうぞ使ってくだされ!


今年もいろいろご迷惑をおかけしました。
本来ならお越しくださる方々へ個々に訪問して
ご挨拶すべきですが、この場で厚く御礼申し上げます。
今年は私にとっては、
かなりキツイ(特に後半・・・)年でしたが
皆さんが見てくださると思うこの日記で
どれだけ前向きになれたことか・・・
おおげさではありません!
こんな私でも、たわいない日記でも
訪問してくれたり、コメントを下さったり、
それだけでも
”あぁ私の事、見てくれる方がいる!”と思うだけで
頑張ろう(^0_0^)と思えました。
そして今の前向きな私がいます。
本当にありがとうございます。
また来年もどんな事が起こるか判りませんが
末永く暖かく(希望!)見守って下さい<(_ _)>
宜しくお願いします。

茶々丸アップ
最近、連日ウ○コ爆弾を仕掛けるので
困ったちゃん化してる茶々丸

人気ブログランキングしゃーないから相手したるわ!って
思われたキトクな方は、ぽちっとね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.30 16:36:45
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X