689775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.19
XML
カテゴリ:癒しの業
皆さん、こんにちはOHANAです。

OHANA瞑想教室では、入会者対象に癒しの業講習会と

いうものを行っています。

癒しの業(いやしのわざ)とは外気功の一種でハンドヒーリングです。

宇宙エネルギーを取り込み手をかざして

そのエネルギーを放射します。

全てのものを癒します。

体にかざすと暖かく感じたり、気持ちよくなったりして

癒されます。

癒しの業講習会では、最初は初級コースから

はじまり、中級、上級と進んでいきます。

上級コースになりますと、エネルギーも強く放射され

魂の癒しまで可能になります。

その人の額に手をかざし、魂を癒していきます。

そうしますと、相手の方は「まぶしかったり、色が見えたり

体が揺れたり」します。

そして、過去のカルマからくる憑依霊が

浮いて出てくるということもあります。

いわゆる、霊障というものが発覚します。

ここのところが、普通のハンドヒーリングと

違うところなのです。

人は霊的な存在で、本質の意識は魂なのです。

ですから、魂を浄化することがこれからは非常に

大切で重要なのです。

癒しの業により多くの魂を救済して、

本人の過去のカルマの自覚と活性化を促進し、

霊層を上げていくことが大切だと思います。
g_work1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 08:15:29



© Rakuten Group, Inc.