691242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.26
XML
カテゴリ:目覚め
皆さん、こんにちはOHANAです。

今日はシンクロニシティーについて語ってみたいと思います。

まずシンクロニシティとは、Wikipedia日本語版によると、

下記のように理解されています。

 "何か二つの事象が、「意味・イメージ」において

「類似性・近接性」を備える時、このような二つの事象が、

時空間の秩序で規定されているこの世界の中で、従来の因果性では、

何の関係も持たない場合でも、随伴して現象・生起する場合、

これを、シンクロニシティの作用と見做す。"

 
難しい表現なので、もっと分かりやすく書くと、次のようになります。

 "ある二つの出来事の間に、この世的な意味で因果関係がなくても、

精神世界の仕組みでは、因果関係があるとき、これを

シンクロニシティ現象という。"

 
潜在意識を利用して、都合のよいシンクロニシティを起こそうというのが、

潜在意識の活用です。この方法は、かなり強力なものであり、

多くの自己啓発の手法に取り入れられています。簡単に書けば、

起こって欲しいことをなるべく具体的にして紙に書き、

毎日目を通します。このとき、「こんなにうまく行くはずがない」などと

いう否定的な観念をもたないようにします。

 
すると、その想念は段々に潜在意識に受け入れられていきます。

潜在意識はもった想念が実現するようにはたらきますから、

書いたことが実現するのです。 


このような働きをビジネスに取り入れマーケティング戦略として

組み込んだのが「シンクロシティーマーケティング」といいます。


これからの時代は「本当に価値あるもの」が評価される

本物の時代であると言えましょう!

詳しくは当教室での講義になります。

ぜひ、ご入会お待ちしております。

また、地方の方へは出張瞑想教室も開催しております。

どうぞ、お問い合わせ下さい。・・・メール


0311.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 09:37:05



© Rakuten Group, Inc.