689769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.27
XML
カテゴリ:癒しの業

皆さん、こんにちはOHANAです。

実は、11月19日から「新三千年紀」に入ると、

超宇宙のご存在様から交流法によりお示しをいただきました。

これにより、新しい時代の幕開けなのです。

宇宙のエネルギーも増加してますので、いっそうクリーニング現象が

激しくなってきます。

もう、皆さんも毎日のニュースなどでもご存知のように

全て、新しい事象へと変わっていっていることはお判りかと思います。

エネルギー増加につれ、クリーニング現象が顕著に現れるにつれ

皆さんの過去世からのカルマも精算されます。

そして悪いカルマからくる霊障もきつくなってきて、

浮霊する人も多くなってきます。

浮霊とは恨みで憑依している霊が浮いてくることです。


昨夜の出来事をお話しましょう。

今日は瞑想教室と癒しの業講習会があるのですが、

本来ならお休みの生徒さんから、出席したいメールがきました。

心臓がチクチクするので霊障からきていると思うので

出席したいとのことでした。

今日の教室なのに、その生徒さんの憑依霊が前の夕方に

私のところへきました。

そして、恨みや苦しみを訴えるのです。

すぐに、高次元のエネルギーをお与えして、お諭ししました。

しかし、本人にお詫びがないかぎり、許せないといってました。

ですから、本人に真剣なお詫びをするように言いました。

このように、エネルギーが上昇するにつれ、憑依霊が浮いてくる

というような現象も頻繁に出てきます。

ある意味、クリーニング促進でもあり、悟ることも早くなり

歓迎すべき現象です。

これからの時代を乗り切っていくには「瞑想」は大切で重要に

なると思います。

しかし、効果のある瞑想は少ないと思います。

高次元のエネルギーを誘導できなければ何の意味もありません。

このように、高次元のエネルギーの理解と活用は大変意味の

あることだと思います。

つづく。


0310.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 09:04:25



© Rakuten Group, Inc.