689781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.28
XML
カテゴリ:癒しの業

皆さん、こんにちはOHANAです。

この冬一番の寒波になり、京都でも初雪が観測されました。

雪不足のスキー場やスキーヤーにとっては、うれしくありがたい

ことと思いますが、帰省客のみなさんは車の運転には充分注意して下さい。


さて、当瞑想教室の特色の一つに、癒しの業(いやしのわざ)講習会

があります。(ハンドヒーリング)

癒しの業とは、外気功の一種で、宇宙エネルギーを取り込み

手などから放射することを意味します。


古くは、あらゆる聖者が行っていた霊行の一種なのです。

どうして、そんなことができるようになったのかは、

新しい時代を受けて、与えられ許されるようになったとしか

言えません。


「新三千年紀」を向かえこの地上は「天国文明」建設に

向かっていくのです。その魁として「癒しの業」があるのです。


癒しの業はその名の通り、あらゆるものを癒すエネルギーにより

癒ししていきます。

癒しエネルギーは修正や排泄も促進させます。

そして高次元のエネルギーにより、霊・心・体すべてにおいて

癒し癒されます。


瞑想教室へ入会され6回受講された方で、本人の希望と資質を考慮して

癒しの業講習会の受講ができます。

そして、初級・中級・上級とコースがあり、順次レベルアップを

はかっていきます。


特に、上級コースへ上がると「魂の癒し」が可能となり、

魂の癒しを通じて霊障の恐ろしさを知り、霊障解消への道を歩みます。


このことが本当のスピリチュアルの本義だと思います。

スピリチュアルとは霊的なことの能力と正しい知識により、

霊的な進化や成長を促すことでもあり、真の幸福を追求することでしょう。


ぜひ、多くの方にご理解いただき、我々の活動にご参加いただきたいと

思います。

つづく。


0407.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.28 08:48:02



© Rakuten Group, Inc.