690457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
カテゴリ:目覚め
皆さん、こんにちはOHANAです。

今日は大晦日、皆さんいかかがお過ごしでしょうか。

実家に帰ってお正月を迎える方、のんびりゆっくりと自宅で過ごす方

色んなところで迎える方、どうぞ良いお年をお迎えください。


さて、明日から2009年がはじまります。

今年の11月19日をもって「新三千年紀」が

はじまると超宇宙のご存在様がご宣言されました。

新しい時代の幕開けになります。

この、新しい時代は地上に天国社会を実現させるための

基礎を作り上げる3000年でもあります。


今までの3000年は悪が花咲く世でも有り

戦争など、人類が進歩するための学びのときでもありました。

しかし、その時代は終わり、新しい時代へと突入したのです。


皆さんもよくご存知のように、毎日がめまぐるしく変化しています。

どのように変化していくのは、全て切り替わるということです。


今までの考え方や固定観念では、ついていけなくなります。

新しい考えや時代にあった想念や行動でなければ

良い結果は得られません。


そして、古いものや、汚いものはクリーニングされます。

全てにおいて切り替わらなければ、ついてはいけないでしょう。


どんどん、これから良い世の中になっていくのです。

ただ、その前に膿は出さなければなりません。


一番の問題は人々の想念の向上にあります、

一人でも多くの方が高度に悟ることが、

集合意識に働きかけて、多くの方の意識がシフトするのです。


そういう意味でも、瞑想は欠かせないものなのです。

ぜひ、お越しになって瞑想を体験して下さい。


0507.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 09:05:55



© Rakuten Group, Inc.