689765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.12
XML
カテゴリ:癒しの業

皆さん、こんにちはOHANAです。

今日の京都はときおり雪がちらついていましたが、

今朝は止んで寒空がひろがっています。


さて、先日うれしい報告をいただきました。

瞑想教室の生徒さんの実家のお母様の具合が悪くなり

検査すると腫瘍が見つかりました。

悪性であればもちろん癌であり、そく入院治療になります。

すぐさま、遠隔でエネルギーを送り、そしてお母様に

その方が電話をして「何故そうなったのか」を話して

「謝ってほしい(お詫びすること)」を言いました。

そうしたら、お母様も大変素直な方で、「わかった、お詫びする」

と言われたそうです。


病気の80%やガンなどは恨みの霊障からきています。

それだけ、過去に人を苦しめてきたと言うわけです。

ですから、お詫びが必要なわけです。

お詫びや反省をすると、エネルギーの通りがいいのです。

その結果、腫瘍は悪性でなく通常の治療(入院・手術などは必要ない)

でよいそうです、本当に素直な人は得だなぁとつくづくそう思います。


次に、生徒さん自身が子宮筋腫で投薬でも変化無く手術は免れない

様子でしたが、真剣にお詫びと癒しの業を実践をし、

あの「奇跡のりんご」もたくさん食べておられました。

子宮や乳の女性特有の病気の真の原因は過去世からや

現世の「男女間の恨みの霊障」からくる色情因縁です。


そのことに気づきよくよく真剣にお詫びをしなければなりません。

この方は4世前に武士で、単身赴任したときに妻子があるにも

関わらず、18歳の飯炊き女を雇ったさいに、4年間に

子供を4人も作り、不義の子として葬りました。

そのことが今回の霊障とカルマになっていました。


罪深いので、よほど真剣に修練に励まないと

許されないのでしょう。

しかし、前回の検査では、手術することはなくなるという

大変なご守護をいただかれました。

それは、真剣にお詫びして、エネルギーの通りがよくなり、

「奇跡のリンゴ」の癒しエネルギーが働いたことにもよるでしょう。

そのほかにも様々な原因でよくなったかもしれませんが、

エネルギーの働きが一番大きいのではないかと思います。

これからも油断することなく、精進して下さい。


このようにお詫びは大切で重要なのです。

皆さんも素直にお詫びしてみて下さい。

きっと、何かいいことが起きるかもしれません・・・・。

つづく。


0707.jpg

素直な心を養いましょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 09:20:24



© Rakuten Group, Inc.