689768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.25
XML
カテゴリ:癒しの業

皆さん、こんにちはOHANAです。

今日は以前に交流した体験から驚異の報告をします。

信じる信じないは読む方にお任せいたします。

ありのまま交流体験した真実をお伝えします。

 

以前にお話ししましたように、神界は2003年から大きく変動し

15次元界以下の現象面の神々、仏界、寒冷地獄界に2000年いた霊

などなどは全て消滅となりました。

今は仏界はありません。

神界はありますが、全て新しい神々に変わりました。

4次元神界以上の神は新しくお生まれになった神々です。

 

ですから、仏陀は死後4次元神界におりましたので、今回消滅となり

真に残念ですが今はいらっしゃいません。

しかし、イエスは死後4次元神界へ行かず

今だ極楽界におります。

イエスは消滅しておりません。

 

実は今回このイエスと交流体験いたしました。

イエスが交流してこられ、すぐに「頭が痛い、締め付けられて何か刺さっている」

と言うことをおっしゃいました。

すぐに、頭にエネルギーを送り浄化させていただきましたので

すっかり痛みはなくなったようでした。

 

私は以前から気になっていたことがあるので

イエスに正直にお話ししました。

それは、あらゆる宗教に言える事ですが、

信者さんは死んで天国へ行けると思って一生懸命

信心し布教活動しているけれども

死んでみたら地獄だったと言って

多くの方が死んでから恨みをもっているのです。

「イエスを信じなさい、聖書を信じなさい」といって

日曜日には教会で礼拝し奉仕活動をしている

敬虔な信者の方もいます。

しかし、因果律やカルマの法則からいっても

信じただけで天国へいけるほど甘くはないのです。

宗教、宗門などは死後の世界にはありません。

そこにあるのは厳然たる法則とルールのみです。

生きている間にどれだけの曇りを消し魂的に成長したかだけです。

 

あまりにも信者さんたちがかわいそうにも思い

イエスに言いました、「あなたを信じた多くの方が救われず今も地獄で

苦しんでいますよ、せめて自分の信者さんくらいは、

あなた自身で救ってあげて下さい」

 

そして、イエスに癒しの業を伝授しました。

そもそも「癒しの業」とは過去の聖者たちに許された霊術なのです。

それがいま高次元エネルギーになり復活したのです。

 

イエスは大変喜び、癒しの業をもってしてこれから救世を

先駆けていかれることでしょう。

 

一人でも多く迷える子羊をお救いできますように!!

 

つづく。

 

 

 

kumo0609.jpg

これぞまさしく

絶景の雲海かな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 17:37:05



© Rakuten Group, Inc.