689786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.18
XML
カテゴリ:癒しの業

皆さん、こんにちはOHANAです。

昨日は、OHANA岡崎教室で瞑想と癒しの業上級がありました。

上級を終了された方が再聴講されていました。

生徒さん同士でよく魂の癒し交換をしていただきます。

すると相手の方の憑依霊が浮いてでてくることがあります。

霊が浮いてくるほど、癒しの業の癒しエネルギーの次元が高いのです。

最初は皆、ビックリするのですが癒しの業上級の素晴らしさを認識します。

 

そして、生徒さんから恨みのご霊がでてきたので、生徒さんに、お諭しをしてもらいました。

その様子をご自分のブログに書いていますのでぜひ、ご覧ください。

「いとのたまてばこ」・・・生徒さんのブログです。

37.jpg

このように、癒しの業上級になりますと、魂の癒しができるようになります。

魂は7次元の存在です。

霊が浮いてくると言うことは、癒しの業上級のエネルギーが魂まで届いていると言うことになります。

瞑想教室の生徒さん対象に、癒しの業講習会を開催しております。

詳しくお知りになりたい方は「入会説明会」へお越し下さい。

OHANA瞑想教室  まで。

どうぞよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 17:32:44



© Rakuten Group, Inc.