689777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.20
XML
カテゴリ:癒しの業

昨夜、生徒さんからSOSメールが届きました。

「夜になってくると熱が(37度3分)上がってきます。熱が出始めると、毒が溶けてくるのか、頭が痛くなります。最近おでこのあたりに移動してきました。溶けないで体内にとどまっていることを思うにつけて感謝の意味がわかります。しかし、どうか遠隔でお力を貸して下さい。どうぞよろしくお願いします。」と言う内容でした。

とりあえず遠隔でエネルギーをお与えし、メールしました。

そうしましたら、「ありがとうございます。メールしたときから楽になり始めていました。ご守護を改めて実感、ありがとうございます。」と言う返信メールがきました。

実は最初のメールがきたのは21:40で遠隔開始は23:00頃でしたが、すでにメールをされた時点で楽になったそうです。

これは、生徒さんのSOSメールでよくあることですが、講師にメールした時点でエネルギーが作用し楽になってくると皆さんおっしゃいます。

不思議なことなのですが、講師の潜在意識の働きによるものと思われます。

 

そして、このかたは次の日に海外出張だったので、その前日まで清浄化ではありますが、苦しんでいたのです、しかし感謝を忘れずに実践し、SOSメールにより楽になり、その次の朝、出発の日にメールをくださいました。

「昨日は遠隔ありがとうございました。やっと夜中に目を覚ますことなく朝までぐっすりと眠ることができました。ほぼしんどいのも抜けました。絶妙なタイミングに感謝です。今、空港に向かうバスです。気をつけて行って参ります。」

と言うことでした、実に絶妙なタイミングで皆さんご守護を頂いております。

このように、正しい修練により、ご守護や奇跡を目の当たりにし、皆さんは大いに驚きと喜びをもってさらなる修練に励んでおられます。

これからはますます厳しき時代へと突入いたします。

さらなる精進がなければ、今まで通りの想念や行動ではこの先到底は進むことができません。

それは、これからは、真に天国社会造りに役立つ魂と、そうでない魂を分ける基準が高くなると思われるからであります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.21 06:02:02



© Rakuten Group, Inc.