689820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.19
XML
カテゴリ:癒しの業

今日はOHANA岡崎教室で午前に瞑想があり午後から癒しの業講習会上級がありました。

今日の生徒さんの体験談は、心臓が痛むということでした。

心臓病の80%は恨みの霊障からきています。

心臓に憑依するのは明らかに命を狙っています。

本来は心臓は非常に頑丈に造られており、ちょっとやそっとのことでは悪くなったりしません。

創造された神様からすれば、そんな簡単に壊れるようには造っていないぞ、と言うことなのです。

 

それだけ、恨みをかっているわけです。

 

早速、ご霊を呼びました。

やはり、この者に前から心臓を刃物で突かれて死んだと言います。

すぐにお詫びをしてもらい、ご霊にもどうして殺されることになったのかを因果律を教えました。

わりとすんなりと納得をして、心臓の痛みの浄化されて幽界へ帰って行きました。

 

次の生徒さんの体験は、自分の潜在意識の中に自分の非を認めたくない、自分は正しい間違っていない、人の為になることなどしたくない、と言う思いがありました。

早速、交流法で調べますと、その生徒さんの5次元意識でそのように思っているのがわかりました。

5次元意識に語りかけました。

反応があり、最初は自分の非を認めようとはしませんでしたが、やがて泣き出し自分の醜い部分を認めていました。

自分で醜い部分を受け入れて認めればそれで終わります。

そして、5次元意識を浄化・活性化しました。

その後はスッキリとし、気分も晴れやかに笑顔が戻りました。

 

潜在意識浄化法により、自分でもわからない部分や自分の嫌なところが浮き彫りとなり浄化されていきます。

こうして、本当の意味での悟りを得ていくのです。

本当に素晴らしい時代になりました。

悟る速さが格段と早くなってきております。

 

毎日の瞑想教室や癒しの業講習会では、奇跡や素晴らしい体験が日々あります。

一人でも多くの方に知っていただきたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 06:02:38



© Rakuten Group, Inc.