690456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.08
XML
カテゴリ:気づき

笑うと免疫が上がり健康に良いのは皆さんよくご存知だと思います。

最近大笑いしましたか??

暗いニュースが多い中、これから先を考えると笑えないことも多いですが・・・・。

 

しかし、因果律や原因と結果の法則でわかるように、全てのことは自分に100%原因があるということを知れば、不安や恐怖は軽減します。

原因がわからないと不安ですし、恐怖もあるでしょう。

しかし、自分が100%原因であるとわかると安心できます。

あとは、その原因を解消すればいいのですから、余計なことは考えなくていい訳です。

 

意識・覚醒・目覚め・気づき・悟りなどと一見難しそうに見えますが、頭でいくら考えてもわからなくなるばかりです。

 

感覚でしか体験できないことです。

 

それは、喜びであり、感動であり、楽しく豊かな笑いの世界です。

笑うことは人間にだけ与えられた喜びなのです。

幸福=笑うことでもあります。

 

大いに喜びを謳歌して笑いましょう。

それは、幸福の証です。

「もっとアホになって、大いに笑いましょう」

 

注:本当のアホになるのだけはやめておきましょう!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 07:07:27
[気づき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.