689803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.13
XML
カテゴリ:癒しの業

今日はOHANA岡崎教室で癒しの業講習会入会式と瞑想教室と癒しの業中級進級式とあり忙しい一日でした。

土曜日クラスと言うこともあり大勢の参加者でにぎやかな一日でした。

始めに、癒しの業講習会入会式がありました。

瞑想教室に入会されて6回瞑想を受講すれば希望により癒しの業を習得できます。

癒しの業とは外気功の一種でハンドヒーリングです。

宇宙のエネルギーを取り込み手より放射します。

これによりエネルギー循環がよくなります。

新しく今日、癒しの業を習得された訳です。

早速実習では、初めて手をかざして高次元のエネルギーを放射されました。

受けていた生徒さんの体が揺れるほど強くエネルギーが放射され、自分自身の体も揺れ始めビックリされていました。

このように高次元の宇宙エネルギーを誰もが放射できるようになるのです。

そのための入会式なのです。

エネルギー伝授を行い、すぐさま高次元の宇宙エネルギーが放射できるという素晴らしい癒しの業です。

人にはもちろん、あらゆる物を癒すことができます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 17:09:12



© Rakuten Group, Inc.