689789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.13
XML
カテゴリ:癒しの業

そして、癒しの業中級進級式がありました。

初級を修了して中級へ進級されました。

中級になりますと、ますますパイプが太くなって強いエネルギーが放射されます。

自分自身も手のひらからのエネルギーが強く感じるようになります。

エネルギーの循環もよくなり、瞑想でも強いエネルギーが吸収できるようになります。

そして、体の汚いものも溶けて流れ出します。

体がエネルギー一杯になり、だるくなったり眠くなったりします。

 

このように進化進歩していくのです。

そして上級へ上がりますと魂の癒しが可能となります。

肉体のみならず、幽体・霊体そして魂までも癒されエネルギーにより浄化されます。

是非多くの人に習得して頂ければと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 20:22:18



© Rakuten Group, Inc.