689778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.17
XML
カテゴリ:癒しの業

今日の生徒さんの体験談は、リュウマチで痛みが酷かった左手首と右ひじが、スッカリよくなりました。

まず酷く痛む右ひじですが、交流法で調べましたら、恨みの霊障であることが判明しました。

この生徒さんの4世前は百姓で、水の利権の争いで乱闘になり多くの人を傷つけたカルマにより、恨まれて憑依されて殴られたところと同じ痛みを味わうこととなったのです。

さっそく恨みの霊を呼びました。

この生徒さんから出てきました、やはり相当痛そうでした。

生徒さんにも謝ってお詫びをしてもらいましたが、どうしてこんなに苦しい思いをしなければならなかったのかを説明しました。

そして、恨んでいた憑依霊も改心して反省しましたので、痛むところにエネルギーを与えて痛みをとってあげました。

大変喜んで感謝して幽界へ帰っていきました。

 

その後その右ひじはスッカリウソのように痛みがなく良くなっていました。

 

そして、左手首ですが、交流法で調べましたら霊障ではなく、薬毒から来るクリーニング現象でした。

そして、どこの次元の体が一番損傷しているかを交流法で調べましたら、5次元の霊体の左手首が一番損傷しているのがわかりました。

 

浄化法で5次元霊体の左手首に照準を合わせてエネルギーを送りました。

5分程でスッカリ修復しましたので、生徒さんに確認したら「もう大丈夫です、すごく熱くなりました」と言うことでした。

 

このように、霊障の場合もありますし、クリーニング現象でもあります。

原因がどちらなのかを調べて、そこのところをしっかり浄化すれば早くよくなります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 20:20:10



© Rakuten Group, Inc.