689814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.18
XML
カテゴリ:癒しの業

今日はOHANA岡崎教室で瞑想がありました。

多くの生徒さんで一杯になりました。

今日は男性が多かったです。

スピリチュアルな世界は女性の比率が多いのですが、男性が増えて行くのは頼もしい限りです。

 

今日の生徒さんの体験は、潜在意識によるものが多くなってきています。

ある生徒さんの6次元の意識と4次元の意識が出てきて不安や自分を嫌っていることで苦しんでいました。

その様子はご本人のブログをご覧下さい・・・「瞑想ノート」

次はある生徒さんが火を放ち多くの人を焼き殺していました。

その恨みの霊障でアトピーになり、顔中が腫れあがっていました。

お詫びと反省をして随分と恨みの霊から許して頂いて、アトピーも随分良くはなって来ていましたが、まだまだ恨みの霊がいるようです。

そして、今回出てきた霊にもお詫びをしたのですが、「こいつは心から詫びていない」と言います。

「私はいいけれども、他の連中はそうはいかない。」と言います。

全て心の中までも見透かされていたのです。

そして、他の恨みの霊は出てきません。

 

このことからわかることは、潜在意識からの反省お詫びでなければならないこと。

それを霊はわかっていること。

そして、絶対のご存在様が見ていらっしゃいますので、心からの反省とお詫びでなければ恨みの霊が出てくるのを許可されませんので、霊障解消が出来ないということです。

やはり形だけ口先だけのお詫びや反省では間に合わないということです。

厳しくなってきております。真でなければなりません。

まずは、絶対のご存在様へのお詫びが必要になります。

全ての人のカルマと応報を管理されているからです。

 

しかし、充分にお詫びが出来ていないことがわかったことに感謝なのです。

見込みがあるから厳しくもお育て下さっているのです。

なんとありがたく、絶対のご存在様からのご期待の大きいことでしょう。

OHANA瞑想教室はこのように絶対のご存在様に近い場所なのです。

ですから、多くの救いと奇跡と高次元の高いエネルギーが降り注ぎ、信じられないような現象を次々と体験することが出来ます。

 

甘んじることなく、気を引き締めてさらなる精進を積み重ねて行きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 17:17:48



© Rakuten Group, Inc.