689844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.11
XML
カテゴリ:クリーニング現象

今日の生徒さんの体験は、以前より目がはれ突っ張る感じがするというものでした。

お調べしましたら、「神様ご無礼」であることが判明しました。

過去に多くありがちなことですが特に女性に多いのは、昔はトイレがなく、急なときには神社の境内の茂みで用を足したりしたのです。

これは明らかに神様ご無礼となり、目にきます。

人に恨まれる霊障よりも罪としては100倍位になりますが、真剣にお詫びをすれば必ずお許し下さいます。

ある程度の時間はかかりますが、修復されてきます。

心配はいらないのだけれども反省とお詫びは必要です。

 

この件は生徒さんの鏡役ではわからないので、家内にお願いをして神様をお呼びし降臨頂きました。

事前に交流法で調べていた通りの結果でした。

この生徒さんの3世前にある神社で大の用を足したので、現在の6次元神界の女神キクリ姫様がお怒りになっておられました。

すぐに、絶対のご存在様とキクリ姫様へご無礼を反省しお詫びされました。

そして、他の生徒さんより癒しの業を受けられてスッキリとした感じでしたが、これから修復にすこし時間がかかるでしょうが、心配はいりません必ず心からの反省とお詫びは受け取って頂けお許しいただきます。

正しい神であればチャント反省し心から詫びれば必ず許されるのです。

 

目と言うことは神様ご無礼や、ご先祖ご無礼であることが多いのです。

 

その場所その場所によって戒告であったりメッセージであったりしますが、現代人の多くはそれに気づけないのです。

それだけ曇り深く多いと言う事なのです。

ましてや霊障を受けているのでますます訳がわからない世へとなってしまいます。

そこで高次元のエネルギーに接するしか方法はないでしょう。

これからの時代を乗り切るためにもオススメ致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 20:31:42
[クリーニング現象] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.