689784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.25
XML
カテゴリ:癒しの業

今日はOHANA岡崎教室で午前に癒しの業講習会・初級、午後から瞑想と癒しの業中級がありました。

となりではマクロビオティック初級コースが行なわれていました。

 

癒しの業初級では、初めに体の大切な急所を覚えます。

そして実習していきます。

今日は足の実習でした。

生徒さんは、生まれつき右の股関節が脱臼状態で、治らないと言われていました。

お調べしましたら、やはり恨みによる霊障で霊が憑依していたのです。

現代医学でも鍼灸でも原因はおろか、治療もできません。

人は肉体だけの存在ではないので、目に見えない世界があり、その影響をもろに受けているのです。

 

憑依している霊を呼んで諭しました。

生徒さんも霊に苦しい思いをさせてきたことを心より詫びることが許されました。

憑依している霊を浄化し離脱することが許されました。

霊障が解消する瞬間です。

右の股関節が動かないので、今まで歩きにくかったり、座禅ができませんでしたが、なんとその瞬間から座禅ができたのです。

本人も一同も皆ビックリでした。

「生まれて初めて座禅ができました。」と感激されていました。

長年苦しみ、何をなっても改善されなかったことが、いとも簡単に一瞬で改善され、今までやってきたことは一体なんだったのだろうと言う感じです。

 

このように、真の原因を知ればあっという間に改善されてしまうのは当然のことと言えるでしょう。

そして、高次元のエネルギーを活用すれば簡単に解決します。

ぜひ、多くの人に知って頂きたいのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.25 17:03:28



© Rakuten Group, Inc.