690473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.03
XML
カテゴリ:奇跡

今日も生徒さんから嬉しい御礼のメールを頂きました。

以前に子宮筋腫が消えると言う奇跡を頂いておられる生徒さんからです。

この生徒さんの体験談がOHANA瞑想教室のホームページにアップしてあります、どうぞご覧下さい。・・・・・体験談集

そして、今日定期健診で「再発することなく、子宮も卵巣も綺麗です」と言う結果だそうです。

すぐに御礼のメールを頂きました。嬉しい限りです。

このように正しい修練と想念転換により高次元のエネルギーの効果が証明されています。

そして、すぐに感謝と報告をすると言うのは大変大切なことなのです。

 

生徒さんの多くの方の体験としては、何かあった時など(特に困った時が多いですが)講師にメールで相談やSOSなどをメールした瞬間に良くなるという不思議な経験をされます。

講師が確認した時から高次元のエネルギーが動くことがあります。

このように不思議な世界でもあります。

そのコツを多くの生徒さんは体験をするに従い積んでいきます。

目に見えないエネルギーや霊の世界は実在し、多くの影響を私たちに及ぼすものなのです。

 

一番愚かで、不幸現象を起しているのは「無知」からきています。

正しく認識し理解が出来たならば大いに活用しましょう!!!

 

楽しく・面白い世界です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.03 16:37:38
[奇跡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.