689816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.07
XML
カテゴリ:癒しの業

OHANA瞑想教室では生徒さん向けに癒しの業(わざ)講習会(ハンドヒーリング)を行なっています。

癒しの業は瞑想を6回以上受講し本人の資質を考慮して申し込むことが可能となります。

初級・中級・上級と進級するにつれ、癒しの業も上達しエネルギーも強く放射されるようになります。

上級も修了し癒しの業を実践されている生徒さんからも色んな体験談をお寄せいただいています。

 

ある生徒さんは、ご近所の知り合いに初めて癒しの業をしたところ、次の日に下痢をしたかと思うと長年の頭痛がなくなり、肩も楽になり、なんと止まっていた生理まで来たと言う喜びのメールが来たそうです。

これには生徒さん自身もビックリだったそうです。

そして、ご近所中にたくさんの方にお話をされているそうです。

このように、初めて癒しの業を受けた方でも素晴らしい体験をされる方もいらっしゃいます。

 

今の時代、体の調子のよくない方が大勢いらっしゃることと思います。

時代の要請でもあり、このよくなった方も、「お金を払ってでも続けて受けたい、ぜひ、そうして下さい」と言われます。

 

本来は霊的な成長が目的ではありますが、癒しの業を待ち望んでいる方も大勢いらっしゃいます。

 

いよいよ新三千年紀に突入し、さらなる飛躍を期していかなければならない時期にきています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 07:54:31



© Rakuten Group, Inc.