689797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.13
XML
カテゴリ:癒しの業

OHANA瞑想教室では癒しの業を通して多くの奇跡的な体験が日々授業の中で起きています。

そんな中でも今日の瞑想教室の生徒さんの最近の体験には驚きました。

この生徒さんは夫婦で熱心に以前から瞑想教室と癒しの業講習会に参加されています。

そしてこのたび10月より、ご自宅を瞑想教室と癒しの業講習会開催にご協力下さいます。

そしてご主人は非常に意識が高く霊的に大きく成長されています。

先日、家で夜遅くまで家の壁を塗り替えていたそうです、そのときに、自分の後ろに人の気配を感じたそうですが、あきらかに女性の霊だとわかったそうです。

怖くなって逃げ出そうとしたのだけれども、瞑想教室でいつも講師が霊障解消するのを目の当たりにしているので、思い返したそうです。

「そうだ、これは霊を救うチャンスだ」と思ったそうです。

「今、壁を塗り替えているので、少しお待ち下さい」と言ったそうです。

そして、壁を塗り替えて終えて、居間のソファーに腰掛けて、いつも瞑想教室で講師が行なっているのをまねて目を閉じて霊に心の中で話しかけたそうです。

そうすると、返事が返ってきたそうです。

「あなたは女性ですか」と尋ねると自分の首がうなずくのがわかったそうです。

「あなたは私たちを恨んでここへ来ているのですか」と尋ねると首を横に振ったそうです。

「通りすがりでここへきて救って欲しいのですね、どこかお辛いところはありますか」と尋ねると「お腹が苦しい」と返事があったそうです。

どうして苦しい思いをするのかを「因果律」についてお話を霊にされたそうです。

そして自分のお腹に向けて手をかざし霊にエネルギーを放射したそうです。

最初はお話の内容も霊はよく理解していなかったそうですが、しだいに理解しエネルギーをもらったのでお腹の痛みもよくなり、最後にはお礼を言って帰っていったそうです。

 

これは、霊を諭し救って幽界へ帰らせる霊障解消の方法なのです。

ここまでうまく完璧に生徒さんが出来るとは大変驚きました。

霊とキチンと交流でき、因果律をお話しして、癒しの業によりエネルギーを与えて苦しみを開放し救ってから幽界へ帰らせることができたのです。

 

この素晴らしい体験は、絶対のご存在様によるお導きにより、多くの学びを与えておられるのです。

これから大いに活動し活躍されることと思います。

これからの時代、正しい霊的な知識を持ち大きく導くスピリチュアル・リーダーの養成と活躍が期待されています。

 

さらなる精進とますますのご活躍を期待しております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 20:16:56
[癒しの業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.