690304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.28
XML
カテゴリ:カウンセリング

今日の午後からは個人面談カウンセリングがありました。

今日の生徒さんは現在の父親とも確執がありうまくいっていません。

父親に対する嫌悪感から恐怖感があり大変嫌っています。

父と娘の確執もよくあるのですが、子供が両親の愛をしっかり受けとめていないと、それがトラウマとなりそれから何回生まれ変わろうとも変わることが無く永遠に続きます。

ですからほとんど場合は3~4世前の両親との関係を修復する必要があります。

今日の生徒さんは父親との関係であるのは明らかな訳ですから、お調べしましたら4世前の父親との関係が悪かったことがわかりました。

そして生徒さんの意識の中で一番多く父親との関係で嫌っている意識は5次元の主意識であることも判明しました。

しかしこの生徒さんの4世前の父親は現在この世にはいませんでした、今回生まれ変わってきていない訳です、ですので交流法でお呼びしました。

そして、生徒さんの5次元意識と対面して頂いて、父親から今までのことをお詫びして謝って頂きました。

ですが娘は中々許す事をしません。

父親のことが信用できないとも言いますす、安心できない、怖いともいいます。

父親からもっと謝って安心させてあげて欲しいと言いました。

そうするとようやく娘がうなずき「もう許す・・・。」と言ってくれました。

しかし、父親を好きだとは言いませんでしたし、言えないと言います。

それは、自分で止めているようでした。

本当は父親が好きなのに父親を嫌っている自分を責めて自分を嫌っていたからです。

ですのでまずは、自分で嫌っていることを自分に謝ってもらいました。

そして、謝った自分を自分が許すと言うことを繰り返してもらいました。

そうしてようやく自分で自分のことを許すことができたのです。

そして最後にやっと父親に対して「お父さん大好きです」と言えたのです、その瞬間今までの感情が一気に噴出して号泣となりました。

 

その後はまるで別人のようにスッキリしたそうです、その後の瞑想では今までに無く強いエネルギーを感じ、今までは苦しかったのですが、ものすごく心地よく気持ちいいい瞑想となったそうです。

あとでお調べしましたら霊層が5段階上がっていました。

 

凄い感動と感激で大喜びをして頂きました。

感想は「凄すぎます、こんな体験は今までしたことがありません、自分のことではあるのだけれども、新しい自分を見つけていただきありがとうございます。」

OHANA瞑想教室のカウンセリングはとても強力でパワフルです。

効果は絶大なのです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 20:16:09



© Rakuten Group, Inc.