689838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.02
XML
カテゴリ:クリーニング現象

人は多次元の存在で肉体だけの存在ではありません。

体だけでも4重構造になっています。

肉体・幽体・粗い霊体・精細霊体とあります。

そしてそれぞれには意識があり性格も異なります。

人は多重人格でもあるのです。

その意識が統合され今の自分が存在しています。

このそれぞれの潜在意識の中にトラウマが存在します。

どこの意識にどのようなトラウマがあるのかを見つけ出すのは容易なことではありません。

色んなカウンセリングや心理療法がありますが真の原因と解消は困難を極めます。

全ては高次元のエネルギーをもって解決されます。

 

しかし、意識はそれだけではないのです。

各臓器にも意識があります。

OHANA瞑想教室では鏡役の生徒さんから憑依している恨みの霊や潜在意識・各臓器の意識まで呼び出すことができます。

ですから、自分の臓器と会話することができると言う信じられない不思議なことがおきます。

もちろん病気や腫瘍などの早期発見はもとより、体の不調、精神的な苦しみありとあらゆる原因を追究し真の原因を容易に見つけ出します。

そして高次元のエネルギーにより全て解消へと導きます。

生徒さんは何も心配する必要はないのです。

安心を提供できるのです、これは大変画期的なことだと思います。

運命の向上を目指し、それを実践していけば誰でもが手にすることができます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 06:33:46
[クリーニング現象] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.