691239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日月神示にびっくり箱があくとあります、

「天地には天地の、

国には国の、びっくり箱あくのざぞ。

びっくり箱あくと、神の規則通りに

何もかもせねばならんのぞ。

目あけておれん人できるぞ。」



「神の力がどんなにあるか、今度は一度は

世界の臣民に見せてやらねば納まらんそざぞ。


世界ゆすぶりて知らせねばならんようになるなれど、

少しでも弱くゆすりて済む様にしたいから、

くどう気付けているのざぞ。」


「ここまで世が迫りて来ているのぞ、

まだ目醒めぬか、神はどうなっても知らんぞ。」

「早く気つかぬと気の毒できるぞ、

その時になりては間に合わんぞ。」


と言うようなことを伝えています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.25 20:10:11



© Rakuten Group, Inc.