690925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中は、依然物主である。

全てが、金だ物だ体だと、

主体が物・金となる、


今年から資本主義の崩壊が始まるという、

そういう意味においては、物主体の考えを

切り替えねばならない。


次期文明は霊主立体文明となる、

霊的な考えが主体とならなければならないのである。


宇宙から人や物まで、全ては霊が主体となっているからである。


今までは訳あって、順番が逆となっていた、

765から567と順序正しき霊智となる。


ナムアの世からメシアの世へ


まずは魂を綺麗にし、松果体を活性化しなければ

到底悟れるものではなく、

霊性や霊的成長を促すことが先決という訳である。



これからの時代を生き抜くには大事大事なことである。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.07 09:09:25



© Rakuten Group, Inc.