690921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第三の眼を開く


 いよいよ始まった2012年。み魂磨きが最優先と言われますが、実際どのようにすれば良いのかは提示されていないのが現状ではないでしょうか。そんな中にあって、マナシックフラワーでは先生オリジナルのマナシック瞑想と癒しのわざを中心に、日々み魂磨きの具体的な実践が行われています。
 2ケ月に1度の自己育成セミナーは、普段の授業では扱われないその時々の超強力なエネルギーワークが特徴。今回はただ受けて気持ちよいだけではなく、魂や潜在意識のレベルでエネルギーをキャッチ出来ているかを、先生が確認しながら進めて下さいました。ちゃんとエネルギーがピンポイントで届いているかは、受け手である私たちの想念が大きく関わっていることを客観的に認識する上で有意義な時間を頂きました。
 個人的に特に印象的だったのが、2日目のマナシック瞑想。松果体に焦点を当てての瞑想は、はじめなかなかピントが合わず手探り状態。意識で念じながらピント調整を加えたところでピラミッドアイのイメージが浮かんだと思ったら、松果体にぐるぐると強いエネルギーが流れ込むのがわかりました。まだまだ途中段階ではありますが、霊的な眼を開くという意味で大きな一歩だったと思います。
 2日間を通して、エネルギーの強弱や流れ方の微妙な違いを発見出来たこと、鏡役をさせて頂いたことも貴重な体験でした。裏の裏まで読み解かれる先生の審神のすごさは
神業と言っても過言ではありません。
 エネルギーの世界は実践が全てだということを改めて実感させて頂いた、素晴らしい2日間をありがとうございました。魂を綺麗にさせて頂くんだという強い決意を胸に、この1年も修練に励んでまいります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.19 09:13:54



© Rakuten Group, Inc.