691213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松果体瞑想での体験

今年最初の自己育成セミナーで、先生が何度もおっしゃいました。「魂の浄化を最優先に。」と。自分の目標と問題点を明確にし、セミナー後も続く自己育成。もっと霊的に清まりたい、本当の本物になり強い光を放っていきたい。そんな思いから、今日は先生にカウンセリングをして頂いてから松果体瞑想をお願いしました。
まずは静かに意識を集中。段階的に瞑想に入っていきます。印を組み焦点を合わせていくと、まるでレーザービームが松果体に照射されているみたい。その後しばらくエネルギーが浸透したかと思うと、額を引っ張られるようで眼をつむっているのにまぶしく感じられました。
瞑想が終わってからも余韻は続きます。振動数の変化に対応しようとしているのか、何度か身震いし最後はシャバーサナで横になりました。
家にいるときに自分で行うこともありますが、やはり先生が誘導して下さる中で行うのとは雲泥の差があります。今後も目的意識をしっかり持って、エネルギーワークも積極的に申し込み、さらに向上していきたいです。今日も素晴らしい授業をありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.03 08:50:07



© Rakuten Group, Inc.