690923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
光のエネルギーの洗濯機

俗に言われる一般常識や教科書で習う歴史も、真実とはかけ離れている。マナシックフラワーの授業で様々な霊的な体験を頂くと、これまでの自分の考えや固定観念は覆されていきます。それでもなお魂や潜在意識レベルでは、根深い碇が下ろされているかのように、時の権力者が定めた律法にがんじがらめになっている自分。少しずつその呪縛は緩んできたとは言うものの、過去性からの思い癖やとらわれの心はなかなか消えるものではありません。律法書の「○○してはならない。」という文言に影響されているのか、何かことあるたびごとに潜在意識と顕在意識の統率がとれずにいました。ちぐはぐな状態をどうにかしたくて、先生にお願いしたのは愛のエネルギーに特化した瞑想。闇への扉を閉じると同時に、自らを愛で満たすことが必要と思ったからでした。
先生の誘導で、脳へダイレクトに愛のエネルギーが送り込まれていきます。それはもう本当に心地よくて、瞑想後も少しぼおっとしていました。その後、先生がお諭しして下さってから光のわざによる想念浄化を受けると、まるで光のエネルギーによる高速回転の洗濯機の中にいるみたい。染み付いてきた古い固定観念が洗い落とされているようで、何だか嬉しい気持ちが沸き上がってきました。光のわざを頂いてこんな風になったのは初めてでびっくりしました。
戒律に惑わされない、光のエネルギーにあふれるクリアな脳の状態を日常にまで定着させていきたいと思った体験でした。ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.15 21:33:22



© Rakuten Group, Inc.