691220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽器や音楽をやっている人はわかると思いますが、

音を合わせるチューニングは・・A=440HZが基準となります。

このAを440HZとした国際基準を決めたのがロックフェラー財団であるらしい、


そしてこの周波数・振動数440HZは各チャクラを分離したり

信仰心をなくしたり、ヒステリックしたりということだそうです。

調べた人によると、意図的にそうして、音楽を通しての洗脳であるという。


どこまでも悪の権力者と闇の世界の人たちの巧妙な手口により、

コントロールされているのです。

ですから、A=444HZにすると、C=528HZとなるそうです。


そして、528HZの振動数の音は愛のエネルギーで、ハートチャクラに響きます。

528HZはDNAを修復するそうです。

528HZに変換したラジオもあります。
http://528records.com/radio/main_station


528HZの音源はユーチューブにもたくさんありますが、
ノイズや純粋な音ではないものもあるそうです。

次のブログには純粋の528HZの周波数の音源をアップしてあります。

2分間一日三回聞くと体調がよくなったそうです。
確かにハートチャクラに響きます。
http://maiise.dtiblog.com/blog-entry-2897.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.02 21:38:53



© Rakuten Group, Inc.