034958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【~be with~ オハナシストphotoke】

【~be with~ オハナシストphotoke】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

photoke

photoke

Freepage List

May 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと色気を出してプロフ写真をアップしてみました。^-^
本当は夫婦二人の写真が良かったのですが、なかなか妻のOKがでる写真がなくて(笑)今回はひとりです。


---


今日は駅伝大会!・・・の補欠(笑)だったんだけど、決まっていたかのようにうちのチームのメンバーが仕事で欠員となり急遽3km区間を走ることになりました。(T-T こ、今回は練習してないし~。(油断しすぎ)
その後はトレガーの練習会。はてさてどうなることやら。

報告はまた後ほど~。


---
---

駅伝・・・ええ、走りましたよ。(笑)
北区荒川河川敷の会場はかなり暑く、曇りで本当によかった。
それでもめちゃめちゃ焼けましたが。^-^;

3kmって走り終わるとあっというまだったと言えるんだけど、まったく練習してなかった体にはこたえました。
走り始めてすぐに右わき腹が痛くなり、収まったと思ったら今度は左。次は手の感覚がだんだんなくなり、戻ってきたら足の感覚が!(笑)

どんなに苦しいときでも「重心を低く軽やかに進む」と意識すると、体が軽くなってすべるように進んでいる感覚になりました。く、苦しいけど面白い~。

タイムがあがってるか?とか、アンカーなのにゴールしても誰も気づいていなかった。。T-T) とかは置いといて(笑)、結果的に走った後は気分もよく、充実した駅伝でした~。



その後はトレガーの練習会へ!

photokeは遅れての参加だったので、会場では既に練習の真っ最中。
そこでGW合宿のメンバーやスタッフさん達と再開しました~。

練習は最初やってもらうことになったんだけど、駅伝で走った直後で気持ち悪くて腹とうつ伏せがきつかったので仰向けの足腰をメインにやっていただきました。

GW以来久々のゆったりした感覚に「ああ。合宿中は確かこんな感じだったよ・・・」といつの間にか忘れていたものを思い出しました。

その後は自分が練習させてもらいました。
久々にフルのワークだったけど、思ったより冷静にできたなー。もっと感じられるようになりたい!やはりベッドを買わなくては!今後が楽しみ♪

その後ちょっとおしゃべりしてお茶して帰りました。
皆さんまたゆっくりお話しましょう~。^-^


そして今日の締めくくりは、体験や話をシェアするためにこと葉(妻)とカフェへ。(笑) とてもよい話ができてご機嫌でした!

やっぱりカフェはいいですな~。
・・・とこの日もカフェで締めくくる我々でした。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2005 01:24:12 AM
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

彩佳☆☆@ Re:休養中ですが(12/14) ホトケさんっ! 新年もガッツで行きま…
夢希(ユキ)♪@ キレイ!!! とっても優しくて繊細な写真ですね。 今…
happy☆lucky☆みぃ@ 紅葉 今年は紅葉を見に、お散歩に行かなかった…
haruru☆。@ 素敵な写真  色々忙しい時期に入ったのですね~。私…
◎天鈴◎◎@ Re:休養中ですが(12/14) 私も冬は冬眠気味・・(笑) ファミレス…

© Rakuten Group, Inc.
X